冒険でしょでしょ?

先日クソビデオローラー作戦を行ったときに、新都心のゲオにて攻殻機動隊の新作「Solid State Society」を発見。即手に取って、カウンターへ…の前に、戯れに18禁コーナーに立ち寄ったら見つけてしまったんですねぇ、「涼宮ハヒルの憂鬱」を。
一部好事家の間では「ヤヴァイ!ヤヴァイ!」と話題だったAV。当然、昨年話題を独占した「涼宮ハルヒの憂鬱」のパロディ。
もうこれは「冒険でしょでしょ?」てなカンジで借りるっきゃないでしょう!


で、見たんですが、

攻殻」は映画「イノセンス」を押井じゃなくて別の人が監督してテレビ映画にしたらこうなるかな?という感じ。
いや、別にスケールダウンとかつまらないわけじゃなく、エンターテイメントとして面白いってことですよ。
100分間、飽きさせることなく楽しませてくれます。
個人的には9課のリーダーになったトグサがカッコ良くて萌えっすね。


問題は「ハヒル」。

凄い!凄すぎる!
久しぶりにAVで1秒たりとも飛ばさずに最後まで見てしまった!
しかも爆笑しながら!
恐ろしいまでに(可能な限り)忠実に原作を再現してます(ストーリー、セリフ、カッティングやら構図まで)!
これはただのコスプレAVじゃないですよ!
ボクもアニメパロディ実写版を何本も作ってますが、ここまで凝ってるのは恐ろしい限りです。ま、当然エロは入るんですが。そのへんのエロパロ同人誌なんか目じゃないですね。
さすがは孤高の変態(いい意味で)AVメーカーTMA!
原作好きな人は必見です!
爆笑間違いナシ!!!!


いや〜、Z計劃でも流したいけど、原作知らないと笑えないからな〜、惜しいな〜。



これに刺激を受けたのか、Z計劃の構成がついにできあがりました!
「日をまたぐのは…」とか思ってたけど、面白いモンなら問題ないでしょでしょ?
さあこれからネタの編集、ハレ晴れユカイなイベントにしますよ〜!