ホントのトコロ

とか偉そうに書いてきたけど、あぁ〜ん!
もう本当にビリビリ「キ」まくりで面白くて最高だったですよ〜!
キムとのやり取りはシビれた!ホント!
ガンアクションはカッコ良いし!まだ『KILLES』観てない自分を殺したくなりましたよっ!グサリグサリ。
バトーの素子に対する想いもビンビン伝わってきてね。たぶんバトーという形を保ちながら素子を想うことに意義を見てるんだろうなぁ、と。ビットとしてただの0と1で一緒になることには意味を見出せないんだろうと思ったッス。
だからこそ「守護天使」というバトーの台詞や、素子の思い出を匂わせるシーン、プラントでタッグで戦うシーンにグッとするんだろうなぁ。そして「いつも見守っている」という素子の台詞にはもお号泣モンですよ。萌えです。良かったなぁ、バトー。
お金無くてなかなか行けなかったケド行って良かったよ…。