【イベント終了】アポカリプス・ナウ!


仕込み等でトラブル続出でしたが、「Z計劃2〜サイテー映像大虐殺!」前回を遥かに勝る動員で成功に終わりました!(ちなみに耐え切れずに帰ってしまう人はそれ以上)<内容告知はコチラ:http://d.hatena.ne.jp/xxx1shot2kill/20061225>

会場は死屍累々という感じでしたよ!死臭が漂ってた(笑)
これが黙示録なんですね。


いや〜、ヒドイとか以前に、沖縄しばらく離れることになるんで気合がトルクオーバーしたのかついつい…長い!長すぎる!
総計5時間!
前半時点で(トークがかなりスゥイングしてしまい)日が変わってしまうという中、後半も全て強行!
本当に反省してます。ごめんなさい。


でもやってるほうもツラいんです…60分フルタイムで闘ってなおも控え室でスクワットするジャンボ鶴田のようにはいきません。


■ryo-king
今回もビーンボールを打ちまくってくれて感謝以外なにものもありません。貴方がいなければこのイベントは始まりません。


■grooveガチャピンさん
いつも快く箱を貸してもらい、しかも一番楽しんでもらえてる。箱主に「やってもらいたい」というのは大変嬉しいことですよ。ありがとうございます。


■某Y嬢
貴女の電話と「お願い!」が無かったら、こんなに早く開こうとは思いませんでした。感謝してます。しかも朝まで話してもらって…お願いです!結婚してください!


■途中で耐え切れなくて帰ってしまった方々
「ごめんなさい」の一言です。ただ世の中は色々あるから、どうか元気でお気をつけて。


■来て下さった方々
本当にありがとうございました。
「つまらない」「くだらない」「酷い」「耐えられない」「最低」「人格疑う」「馬鹿ですか?」「彼女いないでしょ?」他々、全てありがたいお言葉です。


■来れなかった方々
来れなくても、貴兄方との出会い全てがこれに繋がってます!
本当にありがとう。



またやった甲斐がありました。
第3回もまたやりますのでネタ集めに修行の旅に出たいと思います。
「コレよりヒドイやつに会いに行く!」
極めよ、道。求めよ、我。


本当にみんなみんなありがとう。ボクはこうして生きてます。


とりあえずはセットリストを、


1.オープニング(パルプフィクションOPをジョ○フルの迷惑省みず作成。30男同士の接吻が問題に!)
2.第一回ハイライト(前回の問題シーンをハイライトで)
3.某国防団体イメージビデオ(出来は良いのだが、あるモノのせいで公開できなかった作品をついに公開!)
4.某国防団体パイロット養成訓練風景(こうして日本の空は守られる!そして戦闘機は気合で飛ぶ!)
5.アタック・ザ・キラーハンディフォン(携帯が人を襲う!現代社会に警鐘を鳴らす一点突破ホラー。監督・麻草郁
6.能面大戦争(某超有名漫画のパロディ。某荒木節爆発wwwww!今となっては豪華キャスト)
7.ミラクルカンフー阿修羅(香港映画の底力を見よ!手無し男と足無し男と軟体人間とせむし男が激突するフリークス・カンフー!)
8.休憩(アメリカバカ格闘ゲー「ビキニカラテ」PVと某X−JAPANの黒歴史「RastyNail」のアニメ版PV)
9.ペンギンズメモリー幸福物語(ほのぼのとしたペンギンが地獄の黙示録!)


ここよりサイテーAV特集


10.大正生まれのメチャイケてるAVギャル清水いね(タイトルまんま)
11.ザ〜メンくらぶ10(ぶっかけモノ数あれど、ぶっかけることじゃなく言葉のぶっ掛けあいがこれほどスイングしてる作品はない!大傑作!)
12.爆乳戦隊チチレンジャー(孤高のAVメーカーTMAによる本格特撮戦隊AV。鳥肌実加藤鷹と豪華キャスト!)
13.SEXとオタク(男優・赤城くんのキャラとトークに大人気集中)
14.自慰犯(男優に問題アリ過ぎ!)
15.蒼き狼たちの伝説X(最後ぐらいは「愛」を見せようと思ったが「男同士の恋愛」だったために大失敗!とりあえず上官に答えるときは「サー!」をつけること!)
16.エンディング(kamikazeとryo-kingによる「トムとジェリー」エンディング完全再現)