決め球は危険球


先日はCD屋にてスチャの「fun-keyLP」をゲット!スチャらしからぬ硬質HIP-HOPがイカす!
他にも「時計じかけのオレンジ」「猿の惑星」サントラやPerfumeの持ってないシングル、オオルタイチのアルバム等々ゲットで御機嫌!
他、サブマリンのヒワタシくんのXbox360導入のためのスーパーバイザー(赤ジャケット着用)としてハイビジョンテレビを家電店でチェキチェキでアゲアゲ!
と思えば、ヘントナー大佐が家に来てドン・星野・ウィルソン主演・敵役にマイク・ベルナルド(殺陣が意外に上手くて吃驚)という糞必至のDVDや、ショートカット&眼鏡オンリーという俺ツボハートブレイクショットなエロ漫画を持ってきてくれて感動!
そのうえ新年放送の「お笑いウルトラクイズ」を観て爆笑!
これでやっと正月!


と、楽しい毎日を送っているようですが、これも全て現実逃避…。
Z計劃のネタ練りに苦しみまくるわ、機材トラブルが起きるわで構成を考え付いたときの自信は何処へやら。本当にコレでいいのかと不安がつのる…。


っつっても今、DVD焼き上がっちゃったんで後戻りはできないんですけど。


編集してネタを見返すたびにコレについて来れる人間はいるのか?と自問自答。


ほぼ全球ビーンボールですよ!全盛期の東尾でもそんなことしませんがな!
果たしてryo-kingは花形の大リーグボール1号破りのように打ち返せるのか!?


ましてや前回見た人が周りに薦めちゃってるもんだからZ童貞&Zバージンが来ちゃいますよ〜!
初体験がレイプってアリなの?



今から警告。
前回と同じ感覚で来たら痛い目見るぜ!


全日本プロレスを見に来たと思ったら大日本プロレス
ルチャリブレを見に来たと思ったらバックヤードレスリング。
ガキの使いの収録見に来たと思ったらスーパージョッキー


そんな感じになること確実!
ここ見てる人にだけお願い!見に来ないで!


でも最後の告知。


『Z計劃2〜サイテー映像大虐殺!』

1月12日(金)20時開場 21時開演
浦添groove(浦添市勢理客 2-18-10 地下一階)(098)879-4977
http://www.cosmos.ne.jp/~groove/
¥1000(1ドリンク付)
■プレゼンター
kamikaze中尉(非常識に今更気づいた時空の旅人)
■お話し相手
ryo-king(WBC補欠・世界に誇るスラッガー候補)
■内容
http://d.hatena.ne.jp/xxx1shot2kill/20061225

とか言っても俺だけは楽しむぞ!


魔法以上のユカイが 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日またあう時 笑いながらハミング 嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょ?


さて今から小ネタを仕込もうかな。



機材がトラブらなければ計劃発動!
あとはいつもながらryo-kingがバックレなければな!