また映像公開でっす。

おはようございます。
旦那の沖縄出張の話が、いつの間にか妹と男性声優萌えについて腐女子トークを2時間繰り広げていたkamikazeです。


前回は1月の(はずだった)「THE SPECIAL MIX LIVE」のオープニング映像を公開しましたが、今回は昨年の11月22日に催された「音楽×映像コラボイベント『ネオクロスフェスティバルvol.2』」でコラボしたLumino-scopeさんから公開OKが出ましたので、その映像を貼りたいかと。

(Collaboration PV) Lumino-scope / Forest in Abyss

Lumino-scope : Vo.nami / Per.show / Prog.yasuhiro
http://lumino-scope.com/
楽曲「Forest in Abyss」は1stアルバム「Lumino-scope」収録。

映像の前でライブを行うことを前提に制作したのでBGV的に作っております。イベントで流したバージョンと合成方法や写真の切り替えや順番を変えております。


写真提供:伊佐迅人&RICOH R7
出演(シャーマン役):春日"語り部の"ミウ(小道具・衣装、全て自前、つーか本物連れてきましたw)


さてさて、またシコシコ映像制作の日々が始まりますが、目の前の一番のデカブツは、お仕事もらってる編集部の編集長(♀)が青春をかけて集めまくった「チェッカーズ」の何時間(もしかしたら100越え)に及ぶか判らないベータテープ(笑)のデータ化です…orz
このために編集長、ベータデッキと1TBのHDD購入!そして我が家に強制送付!!
今夜泣く泣く設置しましたら「電子の要塞」度がまた増しました…。

もう逃げられません…。
子供はもう女の子しか産まれないかもしれません…相手いないがな!!