「THE SPECIAL MIX LIVE」OP映像公開開始!

昨夜、生みの母親から突然電話があり、用件といえば「アナタはなんでもやり過ぎるから生きてるかと思って」。母ちゃんすまん、常に青色吐息だ。
ネットがほぼ唯一の生存報告媒体、鉄砲玉のkamikaze中尉です。


今年の1月25日にストナプ・太郎さんの男らしい勢いだけで開催された「THE SPECIAL MIX LIVE」。

そんな中、「沖縄プロレス」「地獄車」「ストロベリーナプキン。」という三つ巴の渦中に「オープニング映像作れ」と期日が1ヶ月も無いうえに東京〜沖縄という距離も考慮に入れない命令を下されたワタクシ・kamikaze。
その悲喜劇はここのところの日記でLet'sチェック!


あり得ないほどのトラブル&ミラクル続きで当然期限に間に合わなかった(というか間に合ってはいたのだが)幻のオープニングムービーが諸処の事情をクリアしてついに公開!


時間的余裕ができたのでもう一押しの詰めも出来て一安心。
どれだけ佐藤大輔(PRIDE映像D)とWWE(2002〜2005年のRAWイントロ)に近づけたのだろうか?


(全編12分あるので「煽りV編」と「PV編」に別れています。よろしければ右下アイコンから「HQ」選択での高画質高音質でどうぞ。)

「THE SPECIAL MIX LIVE OPENING MOVIE "煽りVTR編"」

「THE SPECIAL MIX LIVE OPENING PV "地獄車/鉄拳制裁 SP ver."」


本当は繋がって完成なので、12分間の流れを体験したい方は、脳内で繋げるか、ぶっこ抜いて繋げてください〜。