エロとホラーは何気にセットがお約束

付録DVD収録撮り下ろし2本をコンセプトとプロット以降、ほぼ任せてもらった本が年末に発売されました。

(「Ψ学生」はボツになりましたw)
ページに飛べば編集部の作家さんが「この80年代テイストがたまらない!」とニコニコしながら何度も見返してた拙作の予告編もあります(WMV形式)。


(注!:以下のページは過激な内容を含みます。18歳未満、潔癖な方はご遠慮ください)
http://www.sanwa-pub.com/sacs/pub_view.php?id=22


『美少女C学生拉致中出し孕ませ輪姦』とか大層なタイトルがついてますがコードネームは「村の花嫁」って…ピンク映画ですか(笑)
実は話の内容のほうが性描写よりヤバいですwwwサイコホラー風味に撮ってますよー。
もう一つの『アイドル志願○○生・緊縛中出し受精』はコードネームは「変態ディレクターKの記録」でした。文学臭するでしょ?w


編集長(♀)の「やっと通った念願の企画、がっちりドラマを作る!」の方針の下、本の付録とは思わないほど作り込みました〜。
レンズについてしまったゴミを消したり映り込んじゃったものを消したり、とVFXがエロと関係なく使われてるのが無駄な意気込みです(笑)


表紙とグラビアと「アイドル志願〜」に出演してもらいました藍花ちゃんですが自身のブログ(1日1露出!)で撮影の日のこと書いてます。
http://app.blog.livedoor.jp/jasmine_tea_love/tb.cgi/51119751
一カ所だけ外撮りがあったんですが、その撤収中に横で携帯いじってたんで「ああやっぱ今の子なんだなぁ」と思ってたら…。
写真で見て右に実はボクが居ます。


『美少女C学生拉致中出し孕ませ輪姦』&グラビアの藤本麻美ちゃんもめちゃくちゃプロフェッショナルだし楽しいし素晴らしかったです。
女優陣だけでなく男優さんの方々も素晴らしく、ジャンル問わず「イイモン」作る快感を再実感。