【妄想】「今度は大麻にします」【妄言】


あいぼんこと加護ちゃん、13kg痩せて幸薄度が増しまくってますね。もう一人のWとは色んな意味で逆ベクトルで。


そんな加護ちゃん、香港で映画の撮影中にサモ・ハン大大哥に煙草と葉巻を勧められて吸ってしまったとか。
サモ・ハン大大哥が事情を知らなかったとは思えませんがコク深い大人のチャイニーズジョークだったのでしょう。
ていうかサモ・ハン大大哥に薦められて断れませんYO!加護ちゃんは悪くない!


そんな加護ちゃん「吸っちゃった、ゴメンなさい(テヘ☆)」と帰国してブログで謝ったワケなんですが、ここで思い出されるのは「日本の大哥」勝新太郎なワケで。
コカイン事件の「もうパンツは履かない」も有名ですが、喉頭がん発覚会見でおもむろに煙草を吸い出してレポーターにツッ込まれる、という光景もバツグンでありました。

んなワケで、加護ちゃんにも帰国してブログではなく会見でも開いて「サモ・ハンさんに薦められて煙草吸っちゃいました(テヘ☆)。葉巻は流石に無理でした。」と場をなごませつつ懐から「ハイライト」(またはHOPE)を取り出しライターでプカーッ、と。
レポーターに突っ込まれるも、初めて気づいた様子で「あ、人前に出るの久しぶりだから緊張しちゃって☆」と艱難辛苦乗り越えた懐のデカさを見せて欲しかったものです。
できれば「葉巻や煙草は体に悪いので今度はガンジャにします☆アムスに行きたいですね☆あ、でもガンジャだとまた太っちゃうかな(はぁと)」とトドメのデッカい失言かますぐらいの勢いで!


このぐらいのコトをやれば「現代版女勝新」の名前を襲名してかつての梶芽衣子路線を一直線!「女囚さそり」「野良猫ロック」「修羅雪姫」のリメイクに連続出演!当然シリーズ化!
今回の映画でサモ・ハンと共演したのも、かつて「破れ唐人剣」でジミーさんと競演した勝新と「同じ路線を歩む」という隠れたメッセージです!
そんでタラ公にベタ惚れされてハリウッドデビュー!!
ついでにJTのイメージガールに!TASPOも加護ちゃん自ら手売りで普及率UP!
これでエリカ様以上のガチ・セレビッチ(しかも小悪魔)キャラで大人気!!


などと杉作J太郎さん(a.k.a LLクールJ太郎)的な昭和ノスタルジーかつ加護ちゃんLOVE妄想を抱いてしまったのですが、やっぱダメっすかね?


できれば名前も改名。「加護新太郎」で。
あれ?そんな漫画家居たような…。