ちょい修正してみました。

「またこの話題かよ!いいかげん新作つくれよ!」
というお話もおありではございましょうが。前回の日記であんなことも書いてしまったので。
ようつべ削除、ニコ動削除を乗り越え、某ラジオでも(以下自粛)などもありながら、パソコンのデータ整理したら作成データを偶然サルベージし、多少覚えることも覚えたので修正などを。stage6も無くなったし。

マチュアリズム・レボリューション21(ver1.1)/モーニング娘。にライムスター
music mixed by onn@man(嵐の獣。)
visual mixed by kamikaze(本気プロダクション)

◎修正箇所(ほぼ前半のみ)
音のMA修正/タイトル文字修正/Dさんの咳払いを合わせた/キーで抜いてた部分をパスで抜き直し/宇宙船らしきものとレコードをオーバーラップ/「a」に「。」を追加


あと音源希望者が多いのでアップしてます。

http://cid-2c1fe124cd4ee1b0.skydrive.live.com/self.aspx/public/amateurism%20revolution%2021.mp3
(mp3/320kbps/44.1kHz/STEREO)

みなさんで遊んでもらえれば光栄です。