ちょいと休載と桜の下で「闘魂」とお別れに「桜」散る

面白いことや書きたいことや動きたいことはいっぱいあるのに、この年明けから引越しやらなんやらの疲労が一気に来てるので、続き更新できてません。すみません。
今回はお詫びと生存確認で。

体と脳味噌が「休め」と言ってるので。

色々と依頼も受けてるし、学校もあるし、大事の前の小事、ここは迷惑かけないためにもいっちょ体の言葉を感じ取ってやらないと。何もやってないわけじゃなくて必要最小限度はしっかりとやってますよ!
でもね、色々面白いこと考えてますよ!それをやるためにもね!
リー先生も「考えるな、感じろ」と言ってることですし。

だいじょうぶ、おなかがすいてるからだいじょうぶ。

まあ明日中には回復する、と体が言っております。


こんな話題ばっかでは何なので、先日今日あったタイムリーなことを。

マイミク・バカンス母くんが父島に転勤になるので、竹芝桟橋に。
沖縄での対バンBAKANS BARと半年で2回しか会ってないのに、なぜかこんなに長い間友達だったと感じるのは何故なんだろう?
電話通じずこのまま会えないかと思い、ターミナル歩き回ってるとそこには、都知事選挙活動中の桜“小山遊園地”金造が!

泡沫候補&創○○会らしく見送りに熱心な皆様に見事なほどスルーされまくってるのが可愛そうで写真撮ると、「この人いい人そうだね!」(人見る目ないね)と握手&チラシもらう。
しかし徳を積んだ末に澄み切ってしまった目に「おやまゆうえんち〜」やってくれとは言えず!こ〜のいくじなしが!(俺が)
でもボクは千葉県民。
前の都知事選でドクター中松以来、泡沫候補との握手2回目!そんときは「頭が良くなる名刺」もらいましたYO!

やっと母くんからTEL。教えてもらってた電話番号が間違ってたことが判明。
でも会えて良かった!縁はまだ繋がってる!
もう出航なので桟橋に向かうと、再び桜金造に遭遇!
そして母くんと2ショット!

そして「父島でもよろしく」と折伏を頼まれポスター渡される。
「サクラチル」ことが確実な「桜」に見送りしてもらうなんて、母くん、なんて幸先の悪い旅立ち!

でもいいんです!桜は散ってこそ美しいのです!
しかも「掲示板の10番に貼ってください」と頼まれる。ポスターの後にも注意の殴り書きが!

え?掲示板に貼る人もお金も無いの?バックに創○○会付いてるのに!?


桜といえば、日曜に大学時代の仲間と恒例の靖国での花見に5年ぶりぐらいに参加。
そうすると、同じくNO FUTUREな後輩・タクミから「プレゼントです」と渡されたのは
吉田豪著「男気万字固め」文庫版!

男気万字固め (幻冬舎文庫)

男気万字固め (幻冬舎文庫)

しかも「闘魂」の文字とともにサイン入り!そして「カミカゼ様」の文字も!

アマチュアリズム・レボリューション21の人だってわかってましたよ」と個人認識もされてたこともわかって大感激!
20代から(そして今も)影響受けまくってる方から認識されてるなんてこんな嬉しいことはないッスよ!
ありがとう!タクミ!そして豪さん!


その「闘魂」の文字に火がついたか、ひょんなことから、桜の木の下でバーリ・トゥード開始!
ブランクあったけど、大体コントロールできて、最後は「桜」庭と木村政彦に捧ぐキムラロックで極め!


桜の木の下には死体が埋まっているというけど、日本一死体が眠る場所の魂に、この「闘魂」は届いただろうか。