フィールド・オブ・ドリームス

翌日は近所の偵察がてら散歩兼ウォーキング。既に走るコースとか決めてるんだけどね。
この半年で色々ありすぎて10kg痩せてしまったので(まあ元に戻ったとも言うが)、体力回復と闘う身体作るためにこれから頑張ろう。いきなり体脂肪15%以下にすると免疫機能が低下することが経験上わかってるので、夏ぐらいまでにゆっくりと体脂肪12%以下、体重63kg前後を狙いたいなぁ。このぐらいが一番動けるんで。三年前に山本KIDと言われてた面影はどこへ!?てな感じだし。

その後、ついにCDから荷物収納に着手。
どんどん部屋が手を伸ばせば全てに手が届くオタク部屋&電子の要塞に近づいている。ビデオケースの配置に難があるけど、ここは新しい収納買えばなんとかなるでしょう。
あとは本のたぐいかね〜。ダンボールで10箱あるけど(苦笑)
昨日発見した「俺エロスクラップファイル」は念が強すぎて処分できん(笑)
「えびふらい」「平木直利」「君塚葵」が趣味らしくボクとは合わないのだが…せめて「田沼雄一郎」「米倉けんご」あたりで残しといてもらえれば…。

飯食いに駅出たら、上半身まるっきり親父なのにニットスカートにストッキングという出で立ちの男発見。
堂々とし過ぎていたので見るだけでスルーしてしまった。
春はもうそこまで来てるのね…と季節を感じる。


あ、こっから本題。

先日こんな夢を見た。
何故かアラケモ。クルーたちと剣道をやりに剣道場へ。
しかも練習相手が「石原軍団」!
ボクは防具を実家に返していたので(実話)、誰か防具貸してくれないかな〜、と思っていると「俺の使えよ!」とフランクに声をかけるその先にいたのは、

小沢一郎

しっかり垂れにも「民主党 小沢」の文字が!

恐縮しながら着用すると、後でアラケモ連中が期待に目を輝かせている。
意を汲み取ったボクは、渡哲也に近づき、
「団長!」
と呼びかける。
なのに何故か神田正輝が「どうした!」と返答する。何度やっても神田正輝。後でアラケモ連中爆笑。
ふとボクは気づいた。「今は西武警察の時代ではない!」と。
そしてボクは再び渡哲也に近寄りこう話しかけた。

「船長、今日はマグロは、取れましたか…?」

すると船長。
「ああ、大漁だった…!」と破顔。さらに爆笑するアラケモ連中。

と、ここで電話がかかってきたので飛び起きて電話に出る。
もう少し先があったら石原軍団入り、21世紀の石原裕次郎も手中にしてたかもしれないのに…。

あまりにクッキリ覚えてるので書いた次第。

そういや帰りに「デビルズ・リジェクト」と「トゥモローワールド」借りに一番近いビデオ屋に、と思ったらフツーのレンタルは入り口から2m。そっから先はセルエロDVDとエログッズの嵐。
よく見れば店名が「Mr.亀仙人」。納得。
唯一、中古ビデオでピンと(笑いのネタ的に)キたのがあったが980円は高い。でも気になる。小金が入ったら手のばすか。
果たしてこのへんにボクのZ欲求を満たしてくれるビデオ屋はあるのか?
やっぱ新宿TSUTAYAまで足伸ばすしかないのだろうか?

繰り返しになりますが家にネット来ないのがツラくてしょうがありません。