呼び合う

土曜昼に引っ越し作業(またの名を日本縦断一人キャッチボール)終了。
即入居を決断してくれた大家さんに菓子折り持って挨拶行ったら、上京の経緯と前職聞いてすっかり共感してくれちゃって、余ってる洗濯機までもらっちゃいましたよ!
ホント、良い人!!

その夜は、screammachineくんから連絡が入り、新宿のド真ん中で新人劇団員に半ば虐待でぶっつけ衆人環視パフォーマンスさせるってんで、荷物ひっくり返してビデオカメラ探し出し駆けつける!
も、着いたときにはscreammachineくんが力を使い果たした状態で脳味噌ピキピキ逝っっちゃったので既に終了。イイ画を押さえられず残念。
人間がマシンガンで撃たれたらどうなるかをパントマイムで見せる、というのはちょっと見せてもらったけど、スローで撮って再生したら面白そう。
今回参加した方々は今度公演があるそうなので、興味ある方は観に行くのココロだ!
http://www.ellestaff.co.jp/troops/

まあ2年ぶりの再会ですから積もる話は余りあるということで居酒屋若者2人同伴でGO!

そこで近況から、パーホーベンとビデオドロームがいかに素晴らしいか、までといつもながらの話になり、相当の脱線を繰り返しつつ、お互い2000年代ベストは「リベリオン」と「トゥモローワールド」ということで、アプローチや考え方に差異あれど向いてる方向が一緒であることに話はさらにヒートアップ!一緒に来た若者2人完全置いてきぼり。途中説明は入れはしたんだけど話が楽し過ぎちゃって…。
もう会ってから10年、2年ぶりの再会だけどこの盛り上がり。
やっぱ呼び合うんだねぇ。だからこれだけ続いてるんだけど。

と楽しい酒飲んだ翌日。

朝から寒すぎて動けず、手元でやれることとしてスピンドルにほっておいたDVD-R数十枚を中身確かめながらファイルする。99%がエロ動画。なんなんだ、俺の人生。
最近下半身の温度の上がりも悪いので、そのまま純粋に体温が上がり部屋片づけに着手。
まずはやはり電子の要塞セッティング。そして無事稼働開始。
となると空き箱が邪魔なわけで、収納や天板に詰め込んでると、前の人が残したのか一冊のファイル発見。
裏帳簿とか、
「恨む殺す」とかビッシリ書いてある日記とか、
だったらやだなあ、と思い開いてみると、

「エロ漫画雑誌グッとキたとこスクラップ集」

でした(笑)
やっぱ部屋というか場というのは同類を呼び合うのですね…。
ボクも「グッとキたアイドルスクラップ集」残していかないようにしなきゃな…。
それにしても相当悲しんでるか恥ずかしいかどっちかだな、この持ち主。

あとはこの本とビデオの山を収納に押し込めば人並みの部屋になりそうです。
ただネットが22日以降にならないと繋がらない…あと10日以上…辛すぎる…。

あ、関係ないんだけど、今、座久拓郎氏流しながら画面でエロ動画流してる。
妙にシンクロしてて非常に面白い。次のLOTTIのVJはこれだね。人間の生殖行為はナノループにあり。