さよならはいわない

この3年間の沖縄は結果としてボンクラで楽しかったッスなぁ!色々はありすぎたけどね。
この週末もお礼回りで色々行きたかったけどなかなか忙しくて全部は顔出せずにすみません。
会えた人はまた。
会えなかった人もまた。

とりあえずね、なんかまたすぐ戻ってくるよ、とゴーストが囁くので、そんなね、感傷的にもならず、ありがとうも言わず、さよならも言いませんよ。
モーヲタとしては、こんこんと同じく自分のやりたいこと、皆様からのオファーに対して応えられるよう磨きをかけるために、沖縄。を一時卒業、学業(not語学留学)と経験アップに一時専念致します!
なぁに去年半年東北の片田舎に引き篭もったことに比べれば、これからのことなんて、なんてこともないさ。

ただ、もうパソコンも梱包しちゃうからその前に挨拶だけ。

沖縄の仲間たちには「ちょっくら行ってきます!」んで、東京の仲間たちには「これから行きます!」。
だからみんな元気で!

ほんではまた、みんな、よろしく!