2・23申し訳ナイトの陣

xxx1shot2kill2005-02-25

「申し訳ナイタズがやって来るヤァヤァヤァ」(仮)
@ 沖縄・火の玉ホール

東京で行った事はあるけど、沖縄初上陸だぁ〜!ぼんぼくらぁ〜!
また、火の玉初出陣でもありました。

MYソウルフードのカレーをたらふく詰め込んで突入!
onn@man氏のプレイは緊張のためかどこか外れっぱなし。DJの194くんがだいぶ間を持たせて、くれましたなぁ。

申し訳DJ’sの面々を分析すると、
宇多丸師匠…BUBKAのマブ論第1回から読ませてもらってはツボがなんか似通っているとは思っていたが、それを裏切らぬキンモチE〜選曲とプレイ。流石の本職生MCには失禁モノ。生ハルカリMC!仕事のために途中で抜けなきゃいけなかったのが我が一生涯の悔やみ。

ギュウゾウ氏…ストレートにアガる曲を連発するそのスタイルは体育会系?体張ったお仕事のだけあります。1回目のロックンロールタイムでは最初の横隔膜痙攣が…。
(しかしこの痙攣もこの後の「ファンタスティポ」が流れた瞬間に復活!!)

掟ポルシェ氏…お約束の説教から始まる爆速アイドルソングとブース内部でのパフォーマンス。クラブという場を、一気にヲタ会場へと変貌させてしまう力技はやはり非凡なのであります。オイラも久しぶりにヲタ芸爆発!ラストのメロン2連発&モッシュ大会(なんと宇多丸師匠も!)で2回目の横隔膜痙攣で呼吸困難!でもメロンには手を抜けねぇ!

てなとこですか。

いんやぁ〜楽しみまくったし、掟センセイとは話してもらえたし(拳が厚い!さすがに金も仕事もなくて時間だけが有り余り1年間筋トレ「だけ」やってたカラダは伊達じゃない!握手では落合信彦と握手したときの2億倍は「男」を感じさせとってくれましたぜ!)、ロックでも何でもヲタ芸しまくる194くんにはリスペクトを感じてました(たぶんヲタ芸も沖縄初上陸なのでは!?)

帰りがけ掟センセイに「倉木パパとはいつ決着をつけるんですか?」の質問をぶつける。「あ〜倉木パパは地元のライブハウスで月1でプロレスイベントやってるよ」との裏情報が!
みなさん!倉木パパと娘争奪格闘技戦を行うチャンスですよ!ダイエットよりもPRIDEやK−1出るよりも、倉木麻衣をモノにするために体鍛えましょうゼ!!

翌日無職ではないうえ6時出勤。残念ながら途中退場…。仕事終わってさらに飲み会にも参加したが興奮は収まりきらず、持ってる眠剤全種類バリバリ喰って寝たら、翌日まで残りまくって仕事は遅刻さぁ〜。