みちのく一人旅(ザ・グレート・サスケ素顔の時のテーマ曲)

xxx1shot2kill2004-11-21

朝早く目が覚めてしまったので、とりあえず1週間のお楽しみ「特捜戦隊デカレンジャー」をチェキチェキ。
そういや俺って沖縄居るのに何にも沖縄周ってないよなぁ、との決意の下、自分に課した「沖縄世界遺産の旅」。今日は勝連城&伊計島不思議発見

勝連城にたどり着き、ニライカナイの思想に基づき「ショートカット&メガネ&巨乳の娘やって来〜い!!」と海の彼方に誓う(写真参照)。
その後ホワイトビーチを見ようとHYを口ずさみつつゲートでMPに止められてみたりしつつ伊計島上陸。時期外れ&男一人の海には実りなどあるわけも無く、そのまま帰る。

今日は桜坂で映画「IZO」を見る予定。

時間もあるのでどうしようと思ったが、そうだ!我が愛しのこんこんこと紺野あさ美様が写真集(マスト!買うorDIE!)で沖縄で撮ってたあの風景(写真参照)!あの写真と同じ構図で俺も!と思い沖縄市を散策。途中、嘉手納の怪しいショップで忍者スーツやカンフー着を見てる間にまんまと「IZO」初回上映時間をオーバー(しかし次回帰省の折には「上地流」キャップを後輩に嫌がらせで買うことを決意)。

那覇に向かう途中食堂で食事。店員のお姉ちゃんが桃井はるこ似でかなり萌える。ヤヴァイ、沖縄市まで通うかもしんない、俺。

2回目上映まで1時間ほどあったのでタワレコでJ−ROCKとCLUB関係視聴。なかなかの収穫。しかし時間が無くて大塚愛の2ndは視聴できず。残念。と思ってたら石野卓球が来月沖縄上陸との告知発見!7Fに早速フライヤーをイタダキに行く(写真参照)。誰か〜、是非行きましょうよ〜〜〜☆

「IZO」鑑賞。う〜ん、この秩序もお約束も破壊された映画は三池崇史にしか映像化できないと納得。裏マトリックス。人が生きるのは一切苦であり死とは不条理であることよのう。今はこれぐらいしか書けないけど、そのうちブログあたりに書いてみたい。