哀亞夢、プロレスラー!

キルビル2観た帰宅途中、バイクで信号待ちしてたら後から車が近づいてきた。ずいぶんスピード出てるなー、ブレーキかかんないなー、ヤベェ!と身構えた瞬間そのまま後から突っ込まれた。前の車との間に挟まれて宙を舞った。
空中で後方一回転、落ちたときは何故か見事なまでの左受身!ミック・フォーリーにも負けない天才的バンプだぜ!BAN!BAN!
戯れからハマッてしまった筋トレと修斗のジム通いが結果的に役に立った。まあ今回の事故のせいでジム辞めるハメになったんだが。
バイクは滅茶苦茶、後にバイク屋に「よく生きてたね」と言われるが当の本人は擦り傷と打ち身以外無傷。骨にも異常無し。ただちょいムチウチ気味ではある。

殺し屋の映画観に行って自分が殺されかけてたら世話ねえな、と思った。
まあ生きてるし無傷だから言えるんだろうがナ。

ちなみに復讐はしませんから。