前回告知の結果!

前回告知の結果。

とりあえず生きてる!だが無傷では無い!

頭を3箇所切った!誰かを壇上から飛び蹴り落としたときに着地に失敗し右膝十字靭帯を伸ばして引退前のアキラ兄さん状態!

だが俺たちはやった、やった、やったんだ!

BAKANS(本土帰りドゥームver.)
as
マイクロフォンNo.1(トリス/カープ/テント/寝袋/格闘):BAKANS 母
マイクロフォンNo.2(撮影/父との確執/ピンク/マイク回収):BAKANS さくら
マイクロフォンNo.3(JAL/エアーサロンパス/ヘソチラ/格闘):BAKANS 藍(俺)
GUITAR:BAKANS VIVA
BASS:BAKANS ハンドル
機械&傍観:BAKANS アカヰ☆ヨースケ

GIGったぞ!ヌンチャク振り回したぞ!叫んだぞ!闘ったぞ!テント入ったぞ!飛んだぞ!乱闘したぞ!

1.速聴
2.VIVALT
3.BAKANS OF DEATH
4.十戒(本土帰りVer)


でも不完全燃焼。やりたいことの半分もやってねぇ!
でもみんなカッコいいって言ってくれた、感動!
見てろ次のBAKANS復活!全員上がって来るヤツはなんで人が倒れたかわからないぐらいのガチ技やります!て、いうか、みんな母にかかっていけYO!
その前に何処で怪我してるかチェックチェック1、2したいので映像資料ください。

覚えてる技:低空ドロップキック、シャイニングウィザード、ローリングソバット、ニードロップ、打撃ラッシュ、高速低空ブレンバスター、パウンド、あびせ蹴り、ジャンピングニー、立ちアキレス腱固め、膝十字固め、アンクルロック、ギロチンチョーク


当日新宿JAMは凄かった!
アジールがあった!公権力や常識の支配を受けぬ全国の芸能の民たちの祭りがあった!
出会いと再会があった!後で聞いたら別れもあった!
「殴られ屋」晴留屋さんにはパンチンググローブにサインを!
元ネタにした韓国映画「クライング・フィスト」に権利は5万円(50万ウォン)で売ってしまったこと判明!


でも「メトロポリちゃんV」のオタ芸とエスカリボルグと「マジ蹴り&タックルいなし&壇に突っ込む」で早くも温まってました!!!
感動!当初の任務完了!!

知り合えました方よろしくお願いします!


※ナシカさんが写真アップしてくれましたー!
http://www.geocities.jp/ondaatjebookers/14.4.html
みんな無駄にカクイイ。
TASKEが仮面ライダーの主人公に見えたw