黒帯御礼〜The Hell of It

土曜日の黒帯〜ブラック・ベルト「黒帯〜cdya急襲」には予想を上回る多数御来場ありがとうございました。

ヒドい音源とヒドい映像とゆるゆるの空間はもちろんのこと、ノートパソコンがいかんせん限界ラヴァーズなので途中何回もおかしくなりまくり、最後は完全フリーズして終わる、というふさわしいというかなんというか。なんともいえない終わり方になったことをお詫び申し上げます。
最後はファントム・オブ・パラダイスの「この世は地獄さ」を流したのでしっかり自分の身はわきまえております。

何の取りえもないしベッドでもダメ、お前を好きなやつは誰もいないから
死んだ方がマシってモンさ
みんなでお別れを言いに来たんだ
サヨナラ、サヨナラ


あ、大佐は別です。いつものとおりの「悪い」(notちょいワル)DJをかましまくっており「流石」の一言。
一応ボクも、途中のプロレステーマ曲特集とハンセンラリアット〜鶴田バックドロップ〜武藤シャイニングウィザード100連発映像は好評だったようで。


途中には大雨も振り、何故にボクのイベントは雨に見舞われるのかも謎です。


でも、開始時間になっても誰も来なかったので、小一時間ほどJ-POPだけでDJやって、これが意外にも上手くできてしまったことは、そのときcdyaにいた人間だけのヒミツですYO!
門前の小僧ってやつでしょうか。

  • cdyaホームページによるレポ

http://cdya.biz/cdya_event/20070217blackbelt/2007017blackbelt.html



次の日には夜からK-mindで「第22回 音霊」があり、地獄車のライブを撮影するということで、ジョンくんに風邪の中を押して来てサブカメラをやっていただき撮影完了。編集済んだらYouTubeにまたアップします。
打ち上げもディープなアイドル〜空手話をさせていただき楽しゅうございました。