イベント「黒帯」御礼

xxx1shot2kill2006-05-24

昨夜は、前々から一緒に何かやりたかったヘントナー大佐との初対決「黒帯〜ブラック・ベルト〜ヘントナー大佐 VS kamikaze中尉(ディレクターズカット版)」に(予想より)多数ご来場頂きありがとうございました。

mnDで卓球とレイ・ハラカミがやってましたが、客層は全く被らないんで安心してましたけど。

精神DT三十路男2人の壮絶オナニーショーに皆さんがどう反応するのか(一部暴動も予期して実はヌンチャクも用意)心配だったのですが、各日記やコミュの書き込みを見ると好意的?に受け止められたようで非常に嬉しゅうございます。
初DJのうえ、ボクの第3部はかなり非道かったので。
あ、でもやってて楽しかったのは確か。

勝敗については、「オセロマン」と「必殺!ドラゴン!鉄の爪」の映像2本でボクが殺られた、と認めましょう。
くそ〜、「Z計劃」さえなければ、もっとヒドい映像用意できたんだが…。

続編…どうなんかねぇ…どうですか、お客さ〜ん!?
ボク?ボクはやりたいですよ。
音楽も映像もあと5回はやれるぐらいのストックはありますから。