俺SM

友人の四十九日。
死んだ友人の悪戯のせいでかなりナーバスに。

だが、それ以上にボクの心をナーバスにさせたもの。

それは、4月15日に開催される「サディスティックgroove vol.2」!
前回は観客だったのが、今回はなぜか出演に名前が!

それもこれも、霞寿師匠に「乳首ピアス開けたい」と言った話が回りまわってなぜか出演することに!

他の出演陣が凄すぎるうえに、「こちとら素人 止まらない初期衝動♪」byライムスターですよ!って歌ってる場合じゃないよ!

おかげで木曜、金曜と寝込みました…。

しかも寿師匠からの打ち合わせ等の連絡全くなし。
さすがに心配になって前日夜に寿師匠の携帯に電話。
聞くと全部アドリブでやるつもりだってんですから不安になることこの上なし。
ボク、仕込み芸人なんで、仕込みや段取りちゃんとやらないと本番でアドリブきかなくなるんですよ!即興で段取りとかだったら出来ますけど…。

ということで、打ち合わせ開始。
衣装としてボクが柔術着持ってるということを提案したら、それで行こうということに。
で、共演のばるさんと闘って、そこに女王様乱入、と打ち合わせはそこまで!その先はアドリブです…。

さあ、ただ闘うっつーのも変ですから、そっから殺陣を考えなきゃいけません。でもgroove狭いし…。
精神状態は崩壊寸前なのでいつものようにアイデアが思いつきません。うーん、うーん。
そこで思い出したのがヘントナー大佐が書いた「ボクの考えたスーパーUWFを説教」というコメント。
そう!俺なりのSM!
つまり、

SubMission(関節技)!!

ちょこっと絡んで、そっから関節技地獄に持ち込むという緊縛にも似たボクに出来るSM!
場所が狭くてもなんとかなる!

そこまで考えて頭がパンクしたので寝ることにしました。