クラッシュ!俺の腰!

xxx1shot2kill2005-02-01

今日はタイム計測。
ウォームアップの時点で悲鳴をあげていた俺の古傷の腰の爆弾(2年前人生初の入院経験)が本番でついに爆発した!
襲い来る激痛と足の痺れ、でも皆の前でそれを出すことはできず、足を引きずりながらも普段のタイムから3分以上遅れてゴール。

しかし、そのときは手遅れだった。

足は動かねぇし、腰は痛ぇし、もう地獄ですよ!
コルセットが無いので銃を吊るベルトで腰固定でやっとこさ一段落。
明後日医者に行く予定です。

こりゃあアレだ。この前の事故といい今回といい、絶対何か憑いてる!
かのドラゴン藤波はベイダーに腰を破壊された際、あらゆる治療をしても治らなかったのを、とある高名な霊媒師に見てもらったところ、腰に蛇の霊が憑いているということでお払いしてもらったらたちどころに回復したそうな!

誰か!俺に良い霊媒師を紹介してくれ!
そしたら明日にでもベイダーから雪崩式スモールパッケージホールドで3カウント奪ってやってみせる!絶対だ!

あ、西村の癌を治したピラミッドパワーまたは宇宙パワーを受けるための旅費を出してくれる方も大歓迎です。連絡はここまで。
It’s CALL......NOW!!

結論。
無我とはつまりオカルト。
合掌。