男は永遠の冒険者

xxx1shot2kill2004-12-06

代々木忠コミュニティにも入ったことだし、最近実用一辺倒のエロビデオしか観ていないことに気付いた自分。かつてのカルトAV収集癖がウズウズと動き出した。
早速近所の怪しいビデオ屋藤岡弘、探検隊よろしく突入した!
「kamikaze。探検隊!与那原のビデオ屋に謎の人食いAVは実在した!襲いくる変態裸族!シリーズ最大の危機!!」


嘘です。3店周っても普通のAVしかありやしません。ボクの脳味噌をズキドキンチョとしてくれるようなビデオがありません。
THE面接とか。
女犯とか。
ザーメン死亡遊戯とか。
糞尿家族ロビンソンとか。
ウンゲロミミズとか。
SEXとオタクとか。
シールームーンとか。
童子とか。
全裸50人運動会とか。

スカトロものが多いのは気にしないでください。

もはや沖縄南部に冒険とロマンは無くなってしまったのでしょうか。
情報求む。

とりあえずはカンパニー松尾のテレクラキャノンボールを久しぶりに発見したので今度借りようかと思います。