裏切られた気分だわ!

xxx1shot2kill2004-07-04

NHKの『トップランナー』に愛しの妻夫木聡クンが出るということで見ましたですよ!当然!
ウォーターボーイズ』で心奪われ、『ブラックジャック〜』や『ドラゴンヘッド』で泣きべそかいたり、困った顔したり、いじめられたりする妻夫木クン見て正直小生、あるはずの無い子宮がキュンキュンきてました。
ああ、俺も妻夫木クンを泣かしてみてぇ!

なんて思って番組見たら、彼ったら本当は趣味も性格もオトコ男してて幻想壊されまくり!キーッ!!

薄ら笑いの本上まなみにツッコまれたくないところツッコまれてオロオロする妻夫木クンの涙眼が見たかったのに!
居場所ない武田にはサックスでも吹いてもらおう!プー!プー!