マスター・オブ・コマンダー/性春立志編

つ・い・に!!
ついに、我が敬愛する、何かと物議をかもし出すAVメーカー『V&R』がビデ倫を脱退、メディ倫に入会を果たした!!
これで正式にセル市場に展開を見せることになったわけだが、レンタル市場の停滞、生え抜き監督の流出とともにかつての勢いが衰えたように見えた同メーカーの奮起を期待したい。
と、ここで終わりになってしまいそうだが、これではただのニュースサイトと変わりは無い。ここはボクのサイトである。
な、なんと!このビデ倫脱退に合わせて、(ウンコ)社長兼(ウンコ)監督である安達かおるが、脱退をヘアヌードになると共に発表するイカシよう!!http://www.vandr.co.jp/index2.php
会社設立以来、ビデ倫と様々な確執を続けてきたV&Rにとってこのヘアヌードは最高の決別宣言としか言い様が無い。しかも(ウンコ)社長自ら実行する!粋じゃないですか!
さらには突然の謝罪会見。http://www.vandr.co.jp/announce/press.html
ファンから寄せられた近年の停滞ぶりへの謝罪と共に、セル市場参加を宣言する確信犯なジサクジエンっぷり!
世間の常識に「クソぶっかけてやる!」と思わず長州力もマグマを爆発させそうな遊び心!!
『V&R』は戻ってきた!『V&R』がきたぞ〜!!
ウンコ提督としてタブーに挑戦する問題AV、「ジャンク」のようなモンド作品等々を仕掛けてきた三枝進こと安達かおる。そして同じく世間の常識に挑戦し続ける彼の弟子たち。
世間と闘うマスター・オブ・コマンダーは死なない。
ラッセル・クロウでも人間国宝になれたんだ!貴方たちも、目指せ!