Z計劃DVD完成!

2006年6月4日、沖縄初のバカ映像&トークイベントとして計画発動した「Z計劃」。


他イベントへの完全アウェー出演、そして大問題を巻き起こした第2回と、タイトロープを渡りながら、体調不良者、退出者、ごく稀に中毒者を生みつつ、着実に計画を進めているこのイベント。


その発動篇ともいえる、行った人(約10名)しか知らない幻の第1回がついにDVD化!
映像、そしてトークと会場の空気が最大限に味わえるように編集済!


元から著作権ブッチギリなんで「金払え」なんて野暮なことは言いません!
希望者には配布致しますよ!


さあ、手に入れて自分で見て楽しむ(苦しむ)も良し!
人に見せて友達無くすも良し!
コピーして配って変人扱いされるも良し!
円盤1枚から生まれる非日常にキミもリープしてみよう!


希望者は受渡し方法と希望枚数をkamikaze中尉までCALL NOW!


そして、次こそは、またはもう一度、grooveでボクと握手!!


■Z計劃〜THE DVD vol.1

 DVD1枚組
 パッケージ付
 収録時間207分
 全トーク&全映像収録
 複製歓迎



くれぐれも官憲には気をつけてな!