人はそれを「リーチ」と呼ぶ。

xxx1shot2kill2004-11-28

金曜日、職場で講演会がありんした。
中央からある保守系で著名な政治経済学者さんを呼んだんスが、これが思いの外ヨボチンの爺ィでござんした。

話の途中で爺さん、突然止まる!止まる!
ハロ〜ウェ〜イ♪ハロ〜ウェェ〜イ♪STOP!!

自分の話していること忘れて止まってるんだか、それとも彼岸に渡ってしまってパワーオフになってしまったのか判んねぇyo!
おかげで人生で一番、ドキドキするほど大ピンチ!な講演会となっってしまったよ。あ〜心臓に悪い。

30分もそこそこで「これで講演は終わりにして質問の時間にします。10分休憩にします。」といきなり打ち切り壇横の控え室に引っ込むセンセエ。
そこでオイラと隣の人、
「きっとゼンマイが切れたんだね。」

お題は「イスラム教とキリスト教」でござんしたが、皆の記憶に残っているのは、「イスラム教で女性はいくらSEXしても処女」ということのみ。トホホ。