赤木くん、ハイ!

V&R出身の有名監督といえばカンパニー松尾
彼の撮った名作の中に『SEXとオタク』というものがある。http://isp2.dmm.co.jp/biglobe/hmp/-/detail/=/cid=41udo012
オタクだけどAV女優という水希まやと、AV出演で童貞喪失、デブハゲ短小、親からの仕送り20万円で生活しているリアル駄目オタク赤木くんとのコンタクトと、その対照的な比較を描く非常に愉快かつ感動的な作品である。本当に。
ふとしたことでネットを徘徊していたところ、その水希まや嬢の(公式ファン)HPを発見してしまいました。
http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/3232/
いいカラダしてるんですよ!この娘。しかもHP見たら美巨乳も顕在!
ビデオ見たら判るんですけど性格もサバサバしてていい娘なんです。
CDも出してるしラジオもやってたみたいだけど今も元気なのかなぁ。
色んな意味でお世話になったので昔の彼女を懐かしむ想い。
『SEXとオタク』関連言及ページ
http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/addict/20030424.html
http://www21.big.or.jp/~fate/gemen/index.cgi/2003/11/
ボクは相当抜かせて頂きましたが。